close

昨日から発売されてるニューシングルの中の曲
この曲を
大切にしたい相手がいる君に
守りたい相手がいる君に


『All the time』

窓から差し込む夕焼けが 疲れて寝ている君を照らす
ほのかに漂う夏の匂い 思い出に溶けてゆく

星を見せたくて 僕の生まれた町に向かう
二人だけの流れ星

重ねていること手が 永遠と信じて
寄り添い 君にささやくよ
世界中で一番 大切なこと
未来も 過去も変わらない ずっと


いつまでも離さない 永遠と信じて
君にささやくよ
世界中ただ一人 大事なのは君
過去も変わらない ずっと

些細な事でも喧嘩した 昔の記憶が甦るよ
互いを思い過ぎていただけ 思い出が解けてゆく

星を見せたくて 僕の生まれた町に向かう
二人だけの流れ星

重ねているこの手が 永遠と信じて
寄り添い 君を抱きしめて
繋いだ手の温もり 消えないように
未来も 過去も変わらない ずっと

いつまでも離さない 永遠と信じて
君を抱きしめて
繋いだ手温かい 守り続けたい
過去も変わらない

いつまでも離さない 永遠と信じて
過去も変わらない ずっと



 

arrow
arrow
    全站熱搜

    chicloud 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()