close
今週授業でやった歌だった。
歌いやすい曲であり、さらに知っている曲だと思うよ。
日本語のほうは初めてだが、
クラス全員は歌えるようにv


作詞:中島みゆき 作曲:中島みゆき 唄:中島みゆき

口をきくのがうまくなりました
どんな酔いしれた人にでも
口をきくのがうまくなりました
ルージュひくたびにわかります

あの人追いかけてこの街へ着いた頃は
まだルージュはただひとつ うす桜
あの人追いかけてくり返す人違い
いつか泣き慣れて

口をきくのがうまくなりました
ルージュひくたびにわかります

つくり笑いがうまくなりました
心馴染めない人にでも
つくり笑いがうまくなりました
ルージュひくたびにわかります

生まれた時から渡り鳥も渡る気で
翼をつくろうことも知るまいに
気がつきゃ鏡も忘れかけた うす桜
おかしな色と笑う

つくり笑いがうまくなりました
ルージュひくたびにわかります

生まれた時から渡り鳥も渡る気で
翼をつくろうことも知るまいに
気がつきゃ鏡も忘れたかけた うす桜
おかしな色と笑う

つくり笑いがうまくなりました
ルージュひくたびにわかります




arrow
arrow
    全站熱搜

    chicloud 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()