close



CD TV 機動戦士ガンダム00 VoiceActerSingle II 三木眞一郎 come across ロックオン・ストラトス 

點↑可以進入Animate的通販網站

是說上週五突然心血來潮想唱歌,自己一個人跑去カラオケ

很意外的洛克昂的『永遠の螺旋』已經登錄在內,於是就點來唱

更意外的是我竟然已經會唱了(遠目)←這個很不可思議

 

 

この声は誰のものだろう

天使のような 悪魔のような

命のような 過ちのような

傷つくほどに何故響くの

 

この声が空を越えてく

宇宙の果て 意識の果て

感覚を超え 肉体を超え

あるべき場所に還るのだろう

 

今 永遠に浮かぶ千の風に 砕け散る月光の中で

空想の影を重ねて 運命を流れ落ちてゆく

人間は空虚うなる闇 その奥に何があるのか

僕は手を伸ばしているよ 僕は手を伸ばす

 

この声が導くのだろう

いつか何処かで君に逢うだろう

夜が明けるまで重ね合わせて

最期の時に微笑むのだろう

 

ただ 全身で冬の夜を歩く 想像で暴き続けてく

限界が手招きしてる 目を閉じてそっとかわして

人類が生まれ持っている 回答はこの声の中

言霊は祈りの中に 悲しみと共に生きよう

 

今 永遠に浮かぶ千の風に 砕け散る月光の中で

空想の影を重ねて 運命を流れ落ちてゆく

人間は空虚うなる闇 その奥に何があるのか

僕は手を伸ばしているよ 僕は手を伸ばす

 

この声は誰のものだろう

天使のような 悪魔のような

命のような 過ちのような

傷つくほどに何故響くの

 

この声が導くのだろう

いつか何処かで君に逢うだろう

夜が明けるまで重ね合わせて

最期の時に微笑むのだろう

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    chicloud 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()