close
これからは初日の歌だ。
前の授業中でやったものである。

歌詞の意味も討論したよv



Everything   歌:Misia

すれちがうときの中で あなたと巡りあえた
不思議ね 願った奇跡が こんなにもそばにあるなんて
泣きたい思いのまま 会えない時間だけが過ぎてく 扉すりぬけて
また思い出してあの人と笑いあうあなたは

愛しき人よ 悲しませないで 泣きつかれて眠る夜もあるから
過去を見ないで見つめて私だけ
You are everything
You are everything
あなたが思うより強く やさしい嘘ならいらない 欲しいのはあなた


どれくらいの時間を永遠と呼べるだろう 
果てしなく遠い未来なら あなたとゆきたい
あなたとのぞいてみたいその日は

愛しき人よ 抱きしめていて いつものように優しい時の中で
この手握って 見つめて今だけを
You are everything
You are everything
あなたが離れてる場所でも 会えばきっと許してしまう どんな夜でも
You are everything
You are everything
あなたが夢見るほど強く 愛せる力を勇気に今かえてゆこう
You are everything
You are everything
あなたが離れてる場所でも 会えばいつも消えて去ってゆく 胸の痛みも


You are everything
You are everything
あなたが思うより強く やさしい嘘ならいらない 欲しいのはあなた

You are everything
You are my everything。。。


arrow
arrow
    全站熱搜

    chicloud 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()