close

CD TV 機動戦士ガンダム00 Voice Actor Single 3 神谷浩史 come across ティエリア・アーデ

ひろC在這張單曲裡的感覺跟在絕唱裡很不一樣,

跟提耶利亞也不太一樣

所以是『神谷浩史』 com across 『提耶利亞』嘛(笑)

希望大家能夠沉迷在這麼迷人的歌聲裡v

同時,也請期待シリーズ第四張的吉野裕行 come across アレルヤ・ハプティズム

 

 

どんな地図でも四色あれば塗り分けられると

遠い昔に偉い学者がそう証明した

 

だけど君はただ白い世界の真ん中

境界線も見ずに無我夢中で歩いてた

 

その手は四色を掴んでる

君の道はモノクロじゃない

気がつくだけでもいい それだけで

君と僕と次の未来が鮮やかに軽やかに色づいてゆく

 

もっと自由に愛せる明日を選んでいいのに

思うがままに振りかざすんだ笑顔も涙も

 

願いも望みも君は塗り分けられる

それこそエレファンとな証明だと教えよう

 

その瞳は四色を見つめてる

過ぎた日々はセピアにならない

いつでもいつだって 君だけの

羽根を広げ心放てば光さえ闇までも色づいてゆく

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    chicloud 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()