close

アニメディア2008年12月号第一付録

閒人真的很閒的把兩首的歌詞都key出來哩

最近越來越期待OP跟ED的CD發售日到來!

 

是說最近新發售的CD很多呢 XD"

有點快撐不住了這樣(汗)

 

 

『Prototype』 石川智晶(ガンダムOOセカンドED)

作詞・作曲/石川智晶  編曲/西田マサラ

 

純真さがシンプルな力に変わる時

世界に影をつくりだす

ガラスケースに横たわる

光の存在に触れたくても

振り上げたて手降ろせなくて

落ちるようにじゃがみこんだ

 

Prototype boy明日の理想だけで

語り継ぐような美談にもならないけど

この体を失いそうなギリギリの場所が

哀しいくらい似合ってる

 

 

嘘みたいな静けさは

僅かなほころびが弾ける前触れのようだ

過剰なまでの眼差しが

膝の震えさえ逃がそうとしない

この両手を挑発する

ありふれた偽善さえも

 

Prototype boy心奪われてく

曖昧なジャブを繰り返す歯痒さで

この領域に浮かび上がる残骸が

生きた分身に見え始めた

それでも I shelter you

 

焦燥と放心の反動

絶えず私心が揺らいでる

今更の感傷ならかぶり振るけれど

使い捨てられる試作品

生きるのは自分だろうか?

今は考えない…考えない…

 

Prototype boy明日の理想だけで

語り継ぐような美談にもならないけど

この体を失いそうなギリギリの場所が

哀しいくらい似合ってる

 

Prototype boy心奪われてく

曖昧なジャブを繰り返す歯痒さで

この領域に浮かび上がる残骸が

生きた分身に見え始めた

それでも I shelter you

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    chicloud 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()