其實買到CD之後很快就把歌詞打好另存起來哩(笑)

突然想在阿雷的CD發售之前先換上來一下

所以就丟出來哩 XD"

 

下週四阿雷的CD發售!同時還有其他CD!

 

 

惑う気持ちを独りの部屋

「壊したい…(ちぎ)りたい…」繰り返すのさ

 

(あわ)い想いは儚い夢さ

「憧れと…消えてゆく…」今宵(こよい)の影へ

 

長い雨が傷を(いや)

一筋の光が空を(さ)いた

 

白と黒と、月と星に運命(さだめ)が始まる

どちらからも(よ)(そ)わない激しい

Contrast

 

魅惑(みわく)(ひそ)む強い衝動

「初めから…知っていた…」移ろう心

 

蒼い雲が風を運ぶ

捕われたふたつの心を包んで

 

(きり)(よい)と、(せい)(あお)運命(あだめ)を感じる

平行線交わられない狂おしい

Contrast

 

白と黒と、月と星と運命が始まる

どちらからも寄り添わない激しい誘惑

狂気に満ち、魔性を得て、罠に(お)ちて(い)くだけさ

(おびや)かされ、支配されて(おぼ)れる

Contrast

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    chicloud 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()