close

剛剛在key歌詞時一直在考慮到底要丟哪首出來

果然還是比較喜歡這首,所以就丟出來哩 XD

這次的作詞是唱二期ED的石川智晶小姐唷v

歌詞比Prototype來得簡單真是好感動(淚)←之前keyPrototype時差點飆淚

 

 

 

作詞・作曲:石川智晶  編曲:西田マサラ

 

後ろを振りかえると

小さな灯りたちがポツンと

遠慮がちにそこにいる

ほどなく汚れていたり

崩れかけたものだったり

いい加減につき会ったものほど

手を伸ばしたくなるのはなぜなんだろう

 

胸を通り過ぎる記憶に

たぶん形は二の次で

なぜ朝焼けがこんなにも染みるのか

それ以上の何があるというのだろう

 

片づけられていない路地裏の片隅で

仕方なさそうに咲いた花がいて

隙間風に揺られる君を頼りにしていた

一番痛い場所を触らずにいてくれるのが

心地よかったんだろう

 

記憶はホントは優しいはずなのに

気持ち絡んだまま

切なく哀しい感情にしてしまう

そんなことを笑えるようになりたいよ

 

胸を駆け抜けてく記憶に

たぶん形は二の次で

なぜ朝焼けがこんなにも染みるのか

それ以上の何があるというのだろう

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    chicloud 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()